ぐいぐい農園日記
よしろー
2013年08月26日

サニーレタス種植え

130826_202818.jpg

ネギに続きましてサニーレタスをポットで苗作りを始めました。
種はネギより少し大きいかなー約300箇所ポットに種植えができましたー!
全部うまくいくと250個ぐらいできるね(^-^)v
まずはぐいぐい芽をだしてくださいね★

てかてか日曜日の雨でネギちゃんたちが大ダメージをうけてしまった!!!!
まっすぐ立ってたのに真横になてしまった(;_;)
もう立つことは無理なのかな?
うちの子は強いからここからここから!
何度も何度も倒れても立ち上がればいいこと!
挫折してもポジティブポジティブ(^O^)

ネギもサニーレタスもぐいぐい育ってくださーい★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    1aaa
    2ccc
スポンサードリンク